検索
バラエティー番組「TOKIOカケル」に出演する沢村一樹さん=フジテレビ提供
1 / 2

バラエティー番組「TOKIOカケル」に出演する沢村一樹さん=フジテレビ提供

沢村一樹:キンプリ岸優太の“ガチ占い”に「なんで分かるの?」と驚き 「TOKIOカケル」に出演

 俳優の沢村一樹さんが、6月16日に放送される人気グループ「TOKIO」のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系、水曜午後11時)にゲスト出演する。同日の放送には人気グループ「King & Prince」の岸優太さんも登場。岸さんは得意の占いで沢村さんを“ガチ”で占う。

 予告動画では、占いで岸さんに「大事なことって言わないところありますよね」と告げられた沢村さんが「なんで分かるの?」と驚いた表情を見せる。また、岸さんはTOKIOの3人も占い、3人の将来について「みなさんが想像しているよりは良くないです」「もしかして音楽またやりたいとかあります?」と率直な占い結果を告げる様子も映し出される。

 沢村さんは、TOKIOとゲスト「エンジェルちゃん」が、友達だからこそ聞ける質問を“友達ゲスト”にぶつける企画「友達ってことで聞いていいですか?」に、友達ゲストとして登場。今回は岸さんがエンジェルちゃんとして登場する。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る