検索
バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する菅田将暉さん(C)フジテレビ
1 / 5

バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する菅田将暉さん(C)フジテレビ

菅田将暉:彼女とは「一緒にお風呂に入りたい人」? 星ひとみの占いに大笑い 「占ってもいいですか?」で意外な恋愛観が明らかに

 俳優の菅田将暉さんが、バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、水曜午後10時)の6月16日放送回にゲスト出演する。占師の星ひとみさんによる占いで、菅田さんの意外な恋愛観などが明らかになる。予告動画では、星さんに「昔付き合った人の手紙とか写真のデータをずっと残しているタイプ」と告げられ、菅田さんは「めちゃくちゃわかりますね」と共感。「(彼女とは)ちょっと明るめで一緒にお風呂に入りたい人」と指摘され、菅田さんが大笑いする様子も映し出される。

 番組では、星さんが菅田さんの左手の手相を見て開口一番、「うわっ! これ……言っていいんですかね?」と恐る恐る口にすると、菅田さんが間髪入れず「どうぞ!」と一言。星さんが「“エロス”のパワーが最強です。すさまじいです!」と言い放つと、菅田さんは苦笑いで天を仰ぐ。

 さらに、日本のあるトップ俳優と“星回り”が一緒だと告げられると、菅田さんは「ヤバっ! ヤバっ! (あの人とは)勝手に一生交わらない気がしていました……」と語る。菅田さんとよく似ていて、相性がめちゃくちゃいいと星さんが指摘する、日本を代表する俳優が明らかになる。

 さらに過去に関する占いでは「運勢が今年の3月を機にめちゃくちゃよくなっている」と言われ、菅田さんは驚きと喜びの入り交じった表情に。星さんから説明を聞くと、「(その時期に)〇〇しました。ちょうどその時期にいろいろありましたね……超納得です」と、腑(ふ)に落ちた様子で、占い終了後には、「おもしろかった」と感想を漏らしていたという。

 同日の放送には、女優の伊藤沙莉さんとその兄でお笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介さん兄妹、4人組バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukaseさんらも登場する。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る