検索
横田真悠さん
1 / 10

横田真悠さん

横田真悠:「イッテQ」“出川ガール”に就任 河北麻友子&堀田茜&谷まりあは「やっぱりすごい!」

 モデルの横田真悠さんが、人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系、日曜午後7時58分)で、お笑いタレントの出川哲朗さんと共にさまざまな企画に挑戦する新たな“出川ガール”に就任し、6月20日の放送で初登場した。

いま、推されてます

 今年1月に加入した、モデルで女優の箭内夢菜(やない・ゆめな)さんに続き2人目の新・出川ガールとなった横田さんは「芸能のお仕事を始めて、『イッテQ!』に出たいとずっと思っていたので、出川ガールズの一員になれたことが本当にうれしいです」と喜びを語り、今回のロケで共演した河北麻友子さん、堀田茜さん、谷まりあさんの“先輩出川ガールズ”について「やっぱりすごいなって思って、まねしたいと思いました」とコメント。

 さらに、「おしゃべりがずば抜けてすごい河北さん。神がかった奇跡を起こす堀田さん。できるキャラのまりあさんと夢菜ちゃん。私も何か一つ強い部分、光る部分を出していきたいです! 『横田』って呼ばれるのも、自分としてもいい感じにしっくりきています。ロケは想像以上に大変だったけど、出川ガールズの一員としてこれからも頑張っていきたいです!」と意気込んでいる。

 横田さんは1999年6月30日生まれ、東京都出身の21歳。女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2014」のグランプリに選ばれモデルデビュー。現在は「non・no(ノンノ)」(同)の専属モデルとして活躍しており、連続ドラマ「3年A組 ー今から皆さんは、人質ですー」(同局系)に出演以降、女優としても注目されている。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事