検索
6月23日放送の「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」に出演する米倉涼子さん=日本テレビ提供
1 / 3

6月23日放送の「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」に出演する米倉涼子さん=日本テレビ提供

米倉涼子:家庭菜園にハマり、かぼちゃ育てる 「笑コラ!」出演で熱弁 

 女優の米倉涼子さんが、6月23日に放送されるバラエティー番組「1億人の大質問!​? 笑ってコラえて!」(日本テレビ系、水曜午後7時56分)にスペシャルゲストとして出演する。米倉さんはマイブームだという家庭菜園について語り、今はかぼちゃを育てていると熱弁。それをきっかけに、ゲストたちがそれぞれ自分の家庭菜園の自慢を語り出す。

いま、推されてます

 また、「日本列島ダーツの旅」コーナーでは北海道中川町を紹介する。“86歳のプレーボーイ”が登場し、米倉さんは大笑い。さらにMCの所ジョージさんの42年前の名曲を歌う町人が登場し、所さんも思わず照れ笑いするという。

 番組にはゲストとして、タレントのIMALUさん、人気グループ「Snow Man(スノーマン)」の向井康二さん、お笑いコンビ「キャイ~ン」らも出演。IMALUさんは、偉大な両親を持つがゆえに、デビュー当時は毎回現場で震え泣きしていたという秘話を語る。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事