検索
6月23日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」に出演する田中みな実さん(C)フジテレビ
1 / 9

6月23日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」に出演する田中みな実さん(C)フジテレビ

田中みな実:「Tバックの星」と言われ動揺 「恋愛運ぐちゃぐちゃ」に納得? 「占ってもいいですか?」出演

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが、6月23日午後9時放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」(フジテレビ系)にゲスト出演する。田中さんは女優の長谷川京子さんとともに登場。占師の星ひとみさんに、恋愛運や結婚時期などを占われる。

いま、推されてます

 手相を見た星さんから「めちゃくちゃいい子だね」「どこに行くと恋愛が上がって、幸せに導かれるか、もう(占いで)出たのでちょっと待っていてくださいね」と笑顔で伝えられると、田中さんは「東京ですか!?」と“食い気味”に質問する。

 続いて、性格や本質を占う星さんから「“Tバックの星”というのが出てるんですが、Tバックはいてます?」と質問を投げかけられ、田中さんは「え? え? 今ですか?」と動揺する。また、「たぶん“〇〇”がめちゃくちゃうまい」と告げられ、思わず大笑いして顔を覆う場面も。その占い結果に、隣の長谷川さんも「わ~お」と驚く。

 さらに恋愛運について、星さんから「30歳を機に恋愛がぐちゃぐちゃ。選んじゃいけない人を選んでいる。分かります?」と告げられ、田中さんは「はい」と大きくうなずく。また田中さんの結婚についても言及。運命の相手のタイプや年齢を告げられると、田中さんは「いま相手がいなかったら、いつ結婚できますか?」と質問。すると星さんは「〇〇年までには85%結婚できる」とズバリ。田中さんは「結構高確率ですね!」と喜ぶ。

 番組には田中さん、長谷川さんのほか、人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さん、女優の小芝風花さん、前田敦子さん、俳優の間宮祥太朗さん、眞栄田郷敦さんらも登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事