検索
6月23日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」に出演する前田敦子さん(C)フジテレビ
1 / 8

6月23日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」に出演する前田敦子さん(C)フジテレビ

前田敦子:「男の人は怖い」自身の言葉で結婚、子供について語る 「占ってもいいですか」SPに出演

 女優の前田敦子さんが、6月23日午後9時放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」(フジテレビ系)にゲスト出演。占師の木下レオンさんに占われ、前田さんの恋愛、結婚、子供についての思いなどが明らかになる。

いま、推されてます

 自身の性格や性質から占われ、「思い当たる節ありました?」と聞かれた前田さんは「一言一句、全部当たってます……」と苦笑い。さらに自らの過去や分岐点を占われると、前田さんは自ら、アイドルグループ「AKB48」に入ったきっかけやその時の思いなどを語り始める。

 木下さんから「(AKB48に入ってから)人には言えない悩みやすごいショックな出来事があった」と占われると、前田さんは「人に言えないものだったら……恋愛かもしれないですね」と、AKB48時代の知られざる“恋愛”についても明かす。

 さらに前田さんは“あの一件”についても激白。恋愛、結婚、主婦生活、子供について、前田さん自身の言葉で語る。予告動画には、前田さんが木下さんに「意外に傷ついていますね」と言われ、「男の人は怖い、と思って……」と吐露する姿や、「28歳ですね? きつい時期ですよ」と木下さんに指摘される様子などが映し出されている。

 番組には前田さんのほか、フリーアナウンサーの田中みな実さん、女優の長谷川京子さん、人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さん、女優の小芝風花さん、俳優の間宮祥太朗さん、眞栄田郷敦さんらも登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事