検索
6月23日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」に出演する眞栄田郷敦さん(C)フジテレビ
1 / 9

6月23日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」に出演する眞栄田郷敦さん(C)フジテレビ

眞栄田郷敦:兄・新田真剣佑とは「真逆です」 俳優以外の道を目指した過去も「占ってもいいですか?」で明かす

 俳優の千葉真一さんを父に、新田真剣佑さんを兄に持つ俳優・眞栄田郷敦(まえだ・ごうどん)さんが、6月23日午後9時放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」(フジテレビ系)にゲスト出演する。眞栄田さんは俳優の間宮祥太朗さんと共に登場し、占師の星ひとみさんに占われる。

 眞栄田さんは、性格について、以前、同番組で占った兄の新田真剣佑さんと“すべてが真逆”だと星さんから告げられると、「はい、真逆です!」と納得。さらに、自身の性格をズバズバ言い当てられ、思わず「すごい……」と漏らす。

 また、眞栄田さんの過去について星さんが見ていくと、眞栄田さんは自ら、俳優ではない意外な道を目指していたことを話し始め、その“道”が今後開けていくと星さんから占い結果が告げられる。このほか、眞栄田さんは恋愛運も鑑定され、結婚のタイミングや相手と出会う年などをピンポイントで占われる。

 一方、間宮さんについては「占いとかスピリチュアルが本来必要ない人」と星さん。過去についての占いでは間宮さんが自ら、15歳で芸能事務所に入所後、“俳優をやろう”と決意したきっかけなどを話していく。

 恋愛についての占いでは、星さんに「3回で決める男」と告げられ、間宮さんは大笑い。さらに「“〇〇の星”が入っている」と、ちょっと恥ずかしい星が入っていることを指摘され、間宮さんが思わず立ち上がって天を仰ぐ場面も登場する。

 番組には眞栄田さん、間宮さんのほか、フリーアナウンサーの田中みな実さん、女優の長谷川京子さん、前田敦子さん、小芝風花さん、人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さんらも登場する。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る