検索
映画「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」の初日舞台あいさつに出席した平手友梨奈さん
1 / 13

映画「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」の初日舞台あいさつに出席した平手友梨奈さん

平手友梨奈:フレアパンツで脚線美 個性光る黒コーデでクール&マニッシュに

 アイドルグループ「欅坂46」の元メンバーで女優の平手友梨奈さんが6月18日、東京都内で行われた人気グループ「V6」の岡田准一さんの主演映画「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」(江口カン監督)の公開初日舞台あいさつに出席した。前髪を上げておでこを出したショートヘアで、黒のセットアップをクールに着こなしたマニッシュな装いだった。

 平手さんは、黒いジャケットとフレアパンツ、花が描かれたブルー系のシャツというスタイリッシュなコーディネート。ジャケットはパワーショルダーでアシンメトリーな技ありデザインだった。パンツの裾にはスリットが入っており、すらりとした脚線美を強調。黒とイエローのネイルをアクセントにするなど、個性が光る着こなしだった。

 舞台あいさつには、岡田さん、堤真一さん、木村文乃さん、山本美月さん、安藤政信さん、佐藤二朗さん、江口監督も出席した。

 「ザ・ファブル」は、南勝久さんの同名マンガが原作。伝説の殺し屋“ファブル”(岡田さん)が、佐藤アキラという偽名で相棒のヨウコ(木村さん)と一般人のフリをして暮らし始める……という内容。今作は、2019年公開の映画「ザ・ファブル」の続編で アキラが4年前のある事件で自分が救えなかった車椅子の少女・ヒナコ(平手さん)と偶然再会し、これが後に大騒動へと発展し……というストーリー。

写真を見る全 13 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る