検索
本田翼さんが出演する「ギリシャヨーグルト パルテノ」の新テレビCM「“ぎゅっと”絞る」編のワンシーン
1 / 9

本田翼さんが出演する「ギリシャヨーグルト パルテノ」の新テレビCM「“ぎゅっと”絞る」編のワンシーン

本田翼:まるで女神? 美くびれ&美脚際立つポージングにため息 「スタイル抜群!」「透明感がすごい」

 モデルで女優の本田翼さんが出演する森永乳業の「ギリシャヨーグルト パルテノ」の新テレビCM「“ぎゅっと”絞る」編が、7月7日からの全国放送に先駆け、6月24日に公開された。白い布と短めのトップス&ミニボトムを組み合わせた女神風の衣装をまとった本田さんが、美しいくびれや美脚を披露している。

 新CMは15秒。古代ギリシャの神殿を思わせる建造物の中で、女神のようにたたずむ本田さんが、美しいウエストラインが目を引くポーズや、濃厚&クリーミーな味わいにうっとりしながら「パルテノ」を食べる横顔が映し出され、柱の上に立って力強くポーズを決める。

 撮影では、監督から「笑いすぎず、決めすぎず、女神のような優しいほほ笑みをお願いしたい」という絶妙なニュアンスを求められた本田さんだが、神殿の柱の上に立つシーンでは、ヒールを履いた状態でも難なくポージング。現場のスタッフから「スタイルが抜群!」「透明感がすごい」というため息に包まれながら、終始なごやかな雰囲気で撮影が進んだという。

 同商品は、ギリシャ伝統の「水切り製法」を踏襲し、ゆっくりと丁寧に作られた日本初のギリシャヨーグルト。オリジナルのCMソングには、ギリシャの風景と本田さんをイメージした「Your Wings(君の翼を)」「Blue Sky(青い空に)」などの歌詞がちりばめられている。

写真を見る全 9枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事