検索
バラエティー番組「NEWSの全力!!メイキング」に出演する(左から)加藤シゲアキさん、山本美月さん、小山慶一郎さん=TBS提供
1 / 4

バラエティー番組「NEWSの全力!!メイキング」に出演する(左から)加藤シゲアキさん、山本美月さん、小山慶一郎さん=TBS提供

山本美月:結婚の決め手を明かす「『この人だな』ってリアルに想像できた」 「NEWSの全力!!メイキング」出演

 女優でモデルの山本美月さんが、人気アイドルグループ「NEWS」の小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんがMCを務めるバラエティー番組「NEWSの全力!!メイキング」(TBS系、金曜深夜0時50分)の6月25日と7月9日の放送回に出演する。同番組に女性ゲストが登場するのは初めて。2020年8月7日に俳優の瀬戸康史さんと結婚した山本さんが、「結婚の決め手」について赤裸々に語る。

いま、推されてます

 同番組は、「NEWS」の小山さんと加藤さんが「ゼロから作ったら面白そうなモノ」をゲストと共に片っ端から自作していくDIYバラエティー。さまざまなプロジェクトを通じてゼロからイチに作り上げる “ゼロイチスキル”を習得し、一人で何でもできちゃう理想的な大人の男性=“メイクの王様(キング)”を目指していく。

 この日は、「自宅のベランダに植物の置き場がなく困っている」という山本さんが、家庭菜園用の“ポタジェプランター”と、「インスタグラムなどでよく見かけて一度作ってみたかった」という、樹脂素材のレジンを使った小物作りに挑戦する。

 予告動画では、作業の合間に展開される「全力!トーキング」で小山さんから「結婚の決め手」について聞かれた山本さんが、「結婚できる人としかお付き合いしないんですけど」「『あ、この人だな』ってリアルに想像できた」「付き合ってすぐ」と明かす場面も映し出されている。

 また、山本さんは、公開中の映画「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」(江口カン監督)で共演した、同作の主演で人気グループ「V6」の岡田准一さんのすごいところについても語っている。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事