検索
映画「夏への扉 -キミのいる未来へ-」の初日舞台あいさつに登場した夏菜さん
1 / 4

映画「夏への扉 -キミのいる未来へ-」の初日舞台あいさつに登場した夏菜さん

夏菜:深Vネックインナー×セットアップで大人の夏コーデ パールモチーフの靴&アクセがポイントに

 女優の夏菜さんが6月25日、東京都内で行われた、山崎賢人さん主演の映画「夏への扉 -キミのいる未来へ-」の初日舞台あいさつに登場した。深Vネックのインナーに、涼しげなジャケットとパンツのセットアップを合わせた大人の夏コーデ。パール風のモチーフがあしらわれた靴とイヤリング、ビビッドカラーのネイルがコーディネートのアクセントになっていた。

いま、推されてます

 舞台あいさつには、山崎さん、清原果耶さん、藤木直人さん、眞島秀和さん、高梨臨さん、三木孝浩監督も出席した。

 映画は、1956年にアメリカで発表された、ロバート・A・ハインラインの名作タイムトラベル小説が原作。1995年の東京、科学者の高倉宗一郎(山崎さん)は、信頼していた共同経営者と婚約者に裏切られ、冷凍睡眠させられてしまう。2025年に目を覚ました宗一郎は、変えられた運命を取り戻すため、30年の時を超えてリベンジを誓う……というストーリー。

 ※山崎賢人さんの「崎」は立つ崎(たつさき)

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事