検索
トークバラエティー番組「酒のツマミになる話」に出演する夏菜さん(C)フジテレビ
1 / 8

トークバラエティー番組「酒のツマミになる話」に出演する夏菜さん(C)フジテレビ

夏菜:昨年第2子を出産 「生まれるまで我慢していたけど次の日から…」 「酒のツマミになる話」出演

 俳優の夏菜さんが3月29日放送のトークバラエティー番組「酒のツマミになる話」(フジテレビ系、金曜午後9時58分)にゲスト出演する。昨年、第2子を出産した夏菜さんは、番組の公式X(旧ツイッター)で公開された動画で「子供が生まれるまではお酒を我慢していたけど、私は母乳じゃないので生んだ次の日から飲んでいる」と明かしている。

いま、推されてます

 この日は、夏菜さんと2012年に放送されたNHK連続テレビ小説(朝ドラ)でともに主演を務めた俳優の風間俊介さんも出演。気心の知れた2人は、楽屋で乾杯してから登場する。

 夏菜さんは“ある動画”を見ることが好きだといい、「そんなものが好きな自分は性格が悪いのではないか」と思ってしまうと語る。目の前に夏菜さんがいることで「テレビであることを忘れそうで怖い」とこぼしながら参加した風間さんも、自身を“性格が悪い”と思ったエピソードを告白する。その“テレビ向け”の答えに夏菜さんは満足いかないようで、予告動画には夏菜さんが「風間はいつも押さえる」と話す姿が映し出されている。

 番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもオーケー”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。お笑いコンビ「千鳥」の大悟さん、「ダイアン」の津田篤宏とユースケさんがMCを担当。ほかに元サッカー日本女子代表の丸山桂里奈さん、お笑いコンビ「シソンヌ」の長谷川忍さんが出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事