検索
女性ファッション誌「Oggi」8月号に登場する宮野真守さん
1 / 3

女性ファッション誌「Oggi」8月号に登場する宮野真守さん

宮野真守:大人の色気漂うスーツ姿、自然体な笑顔も 「Oggi」で二つの表情、インタビューも

 声優の宮野真守さんが、6月28日発売の女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)8月号に登場する。宮野さんが登場するのは「今知っておきたい男性声優」を撮り下ろす連載「耳恋」。ブラックのスーツ姿でマイクを手にする大人の色気が漂う姿、カジュアルなデニムスタイルで自然体な笑顔を見せるビジュアルも公開された。

 誌面では、宮野さんが「かっこいい」と「ナチュラル」の二つの表情を披露する写真やインタビューを8ページにわたって掲載。インタビューでは、自身が出演する7月スタートのテレビアニメ「うらみちお兄さん」のエンディングテーマで、7月7日にリリースする新曲「Dream On」についてやエンターテインメントへの思い、約2年ぶりに開催する有観客ライブに向けたファンへのメッセージも語る。

 新曲「Dream On」に「現実を知るにつれ夢を失いがちな大人たちへのメッセージ」を込めたという宮野さん。「子供の頃、あんなに自由にキラキラと夢見てたのに、いつの間にかしばりやルールを自分に課しています。その結果うまくできない自分に落胆したり……。だけど実は、経験を積んできたぶん選択肢が増えているはずなんです。できないことばかり悲しんでいると、自分の中にせっかくある宝物に気づけなくなる。自分の新しい可能性に目を向けてほしい」と語る。

写真を見る全 3枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事