検索
ファッションイベント「神戸コレクション カラー・ユア・ライフ」に登場したなえなのさん
1 / 10

ファッションイベント「神戸コレクション カラー・ユア・ライフ」に登場したなえなのさん

なえなの:“いま日本の女の子が一番なりたい顔” 美肌&脚見せのガーリーコーデで「神戸コレ」初出演

 “いま日本の女の子が一番なりたい顔”と話題になったモデルでYouTuberのなえなのさんが6月19日、神戸市内の「神戸酒心館ホール」で開催されたファッションイベント「神戸コレクション カラー・ユア・ライフ」に出演した。なえなのさんが、神戸コレクションに出演するのは初めて。

いま、推されてます

 ファッションショーでなえなのさんは、デコルテが輝くワンピースのような衣装で登場。かごバッグを持ち、花束を抱えたガーリーな夏コーデでランウエーを歩いた。また、自身がイメージキャラクターを務めている全身脱毛サロン「キレイモ」のステージにも登場。フリルがたっぷりあしらわれたブルー系のトップス、ピンクのミニボトムという装いで元気に脚を見せていた。

 神戸コレクションは「阪神・淡路大震災後の神戸を元気にしたい」という思いから2002年にスタートしたイベント。今回は、ファッションショーや家で楽しめる日本酒の楽しみ方講座などが生配信され、MBSの情報番組「土曜のよんチャンTV」(土曜午後1時54分)での生中継も行われた。同日のイベントの様子は、一部コンテンツを除き、神戸コレクションの公式ホームページでアーカイブ配信される予定。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事