検索
バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演する田中みな実さん(左)と弘中綾香アナウンサー=テレビ朝日提供
1 / 5

バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演する田中みな実さん(左)と弘中綾香アナウンサー=テレビ朝日提供

田中みな実:ディーン・フジオカに「すごい好きです」 弘中アナは対抗心メラメラ 「あざとくて何が悪いの?」で

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが出演するバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系、土曜午後9時55分)が、6月26日に放送される。同日の放送には俳優のディーン・フジオカさんが登場。ディーン・フジオカさんの大ファンを公言している弘中アナが、田中さんに対抗心を燃やす場面も登場する。

 「あざとくて何が悪いの?」は、田中さんと、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さん、同局の弘中綾香アナが出演し、ミニドラマを基に“あざとい女子”について語り尽くすバラエティー。

 同日の放送では、田中さんと弘中アナが対立するような場面も。予告動画では、ディーン・フジオカさんが出演する「あざとミニドラマ」を見た田中さんが「可愛い~!」と絶叫し、「すごい好きです」と告白する様子が登場。弘中アナが「全部寄せないでもらっていいですか!?」とけん制すると、田中さんが「ほんと! ほんとだもん!」と食い下がる様子も映し出されている。

 このほか、番組ではディーン・フジオカさんが出会ったあざとい男女を再現したVTRも放送。それを見た弘中アナは「おこです」と真顔で怒りをあらわにする。

写真を見る全 5枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事