検索

あなたにおすすめ

Sexy Zone中島健人:「僕という彦星を抱いて」 シャープな肉体を「anan」で披露

 人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さんが、7月7日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2257号の表紙とグラビアに登場することが6月29日、明らかになった。表紙のビジュアルが公開され、中島さんは「ライブ終わりでもジムに駆け込んだ、伝説のストイック期間」を経て作り上げられたという、彫刻のようなシャープな肉体を見せている。

 同号は、同誌で年間最大部数を誇る名物企画「愛とSEX」特集。中島さんは「チャレンジするからには何十年も語り継がれるような衝撃作にしたい」と意気込み、“渾身のセクシーグラビア”に挑んだ。グラビアタイトルは「夢から醒(さ)めぬ夢」で、中島さんは情熱的で妖(あや)しく、とろけるような記念日の夜、そして多幸感あふれる翌朝のひとときなど恋心をくすぐるシーンの数々を演じた。

 撮影を終えた中島さんは「カメラの前でここまで顔を作らなかったのも、ここまで赤裸々に自分の素の表情をさらけ出したのも人生ではじめての経験でした」とコメント。「今回は、“人間・中島健人”を見せたいと思っていたので、緊張よりは覚悟が勝っていたと思います。しっかり打ち合わせをさせていただき、僕の思いを伝えて、現場でもディスカッションさせていただいたり……。自分一人じゃなく、チームananで作り上げた撮影でした」と振り返っている。

 また「今まで見せてきた“アイドル・中島健人”とはまた違う、今回見せた“人間・中島健人”を見た方々が、これをきっかけに、ポジティブに“努力すること”“人を愛すること”を感じ取ってくれたら、こんなにうれしいことはありません」とグラビアに込めた思いを語った。ファンに向けての一言を聞かれると「発売日は7月7日。『ananというMilky Wayの中で僕という彦星を抱いて』ですかね」と甘いコメントで締めくくった。

本・シネマ 最新記事

Pick Up

アクセス上位記事