検索
バラエティー番組「ウチのガヤがすみません!」に出演する北村匠海さん=日本テレビ提供
1 / 3

バラエティー番組「ウチのガヤがすみません!」に出演する北村匠海さん=日本テレビ提供

北村匠海:無類のカレー好き&ほくろフェチな素顔が明らかに 鈴木伸之と「ウチのガヤ」出演

 人気グループ「DISH//」のメンバーで俳優の北村匠海さんが、6月29日放送のバラエティー番組「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系、火曜午後11時59分)にゲスト出演する。北村さんは「劇団EXILE」の鈴木伸之さんとともに登場。無類のカレー好きであることや、“ほくろフェチ”だという素顔が明らかになる。

いま、推されてます

 同日は「北村匠海&鈴木伸之にハマるガヤ芸人をマッチングSP!」と題し、2人が好きなモノや趣味・特技にまつわるおもてなしができる芸人を、ガヤ芸人データベースからマッチング。マッチングした芸人が、それぞれに合った企画を行う。

 「将来、絶対カレー屋をやりたい!」というほどスパイスカレーにハマっている北村さんにマッチングしたのは、料理自慢の3人のガヤ芸人。3人はスパイスを使った斬新なオリジナルカレー料理に挑戦し、腕前を披露。北村さんはそれぞれのカレー料理が「あり」か「なし」かをジャッジする。企画にはまさかの“カレースイーツ”も登場する。このほか、実は“ほくろフェチ”だという北村さんのために「ほくろ占い芸人」も登場。北村さん、鈴木さんのほくろの位置で運気を占う。

 また、野球好きの鈴木さんは野球にまつわる企画に挑戦。始球式で球速122キロをたたき出すほどの実力を持つ鈴木さんは、スタジオでピッチングを披露するほか、ガヤ芸人とのストラックアウト対決に挑む。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事