検索

いま、推されてます

玉城ティナ:大胆ドレスで美背中見せ フリル×ブラックで甘辛に

 女優の玉城ティナさんが7月6日、東京都内で開催された、細田守監督の劇場版アニメ最新作「竜とそばかすの姫」(7月16日公開)の会見に出席。後ろ身頃のない大胆なデザインのドレスで美しい背中をあらわにした装いだった。ドレスはホルターネックでフリルがふんだんにあしらわれたデザイン。黒いシューズを合わせて、甘辛ムードに仕上げていた。

 「竜とそばかすの姫」は、過疎化が進む高知の田舎町で父と暮らす17歳の女子高生・すずが、超巨大インターネット世界<U>(ユー)と出会い、成長していく姿を描く。ベルというアバターで<U>に参加し、心に秘めてきた歌を歌うことで、あっという間に世界に注目される存在となっていくベル(すず)の前に竜の姿をした謎の存在が現れる。ミュージシャンの中村佳穂さんが、すず(ベル)の声優、歌唱を担当し、玉城さんは吹奏楽部でアルトサックスを吹く渡辺瑠果の声を担当する。

 この日は、同作に俳優の佐藤健さんが声優として出演することが明らかになった。佐藤さんは、すず(ベル)が<U>で出会う謎の存在・竜を演じる。竜は凶暴で、<U>では大勢から忌み嫌われている。国籍、年齢、性別、その他一切の情報が明かされていない。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事