検索
電子書籍化された川口春奈さんの写真集「re:start」の表紙 (東京ニュース通信社刊)
1 / 3

電子書籍化された川口春奈さんの写真集「re:start」の表紙 (東京ニュース通信社刊)

川口春奈:16~18歳の頃のフォトブック 芸能生活10年目の写真集が電子版に

 女優の川口春奈さんのフォトブック「そのまんまはるな」(東京ニュース通信社、2014年発売)と写真集「re:start」(同、2017年発売)が電子書籍化され、7月7日から順次、各電子書店で配信がスタートした。

いま、推されてます

 「そのまんまはるな」は、16~18歳の頃を収めたもので、小旅行をベースにした雑誌「B.L.T.」(同)での連載の使用カットやアザーカットを掲載。1万字を超えるロングインタビューなども掲載された。電子版は、1650円。

 「re:start」は、芸能生活10年目を記念した写真集。オーストラリアの大陸を感じられるシチュエーションのもと、開放感あるビーチで見せたのびのびとした笑顔や、大自然の夕景の中にたたずむカットなどを掲載した。電子版は、3056円。

 ともに、電子版は紙版とは一部コンテンツが異なり、電子版には掲載されていないページ、記事、写真がある。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事