検索

いま、推されてます

JO1:ビューティー担当・大平祥生「夢だったのでうれしい」 「YSL・ボーテ」ウェブCM出演を喜ぶ 

 11人組グローバルボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」が7月7日、東京都内で行われた、オフィシャルビューティーパートナーを務めるコスメブランド「イヴ・サンローラン(YSL)・ボーテ」のイベントに登場。同グループは同ブランドのウェブCMに出演しており、“ビューティー担当”の大平祥生(おおひら・しょうせい)さんは「ビューティー関係の仕事でCMに出るのが夢だったのでうれしかったです」と喜びを語った。

 ウェブCMは、新フレグランス「リブレ オーデトワレ」が7月2日に発売されたことを記念して公開。メンバーがフレグランスを自身に吹きかけ、同フレグランスの「内なる情熱を秘めたセクシーで力強い魅力」「スタイリッシュな世界観」を表現した。CM曲は同グループの新曲「Freedom」。

 木全翔也(きまた・しょうや)さんは、「『リブレ』は大人っぽいというイメージがあるので、5歳くらい大人になった気分でやらせていただきました」とコメント。MCから“大人”に映ることができたか聞かれると「なんとか! 4、5歳くらいは」といい、メンバーから「足りてない」とつっこまれた。

 豆原一成(まめはら・いっせい)さんは同フレグランスをどんな人に使ってほしいかという質問に「『リブレ』をつけてる人はかっこいいなというイメージがあるので、お父さんとお母さんに使ってほしい。僕からプレゼントしたい」とほほえんでいた。

 この日のイベントは「イヴ・サンローラン・ボーテ presents リブレ×JO1 WEB CM公開記念 オンラインライブ」(日本ロレアル)と題し、開催された。同グループは「Freedom」のパフォーマンスを初披露。同グループのツイッター、インスタグラム、YouTubeチャンネルなどのSNSで生配信した。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事