検索
映画「いのちの停車場」の舞台あいさつに出席した広瀬すずさん
1 / 64

映画「いのちの停車場」の舞台あいさつに出席した広瀬すずさん

今週のファッションチェック:広瀬すずが美脚見せで大人っぽく 土屋太鳳はラルフコーデ 平手友梨奈、宮脇咲良、みちょぱ、玉城ティナも 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(6月29日~7月5日)は広瀬すずさん、土屋太鳳さん、平手友梨奈さん、宮脇咲良さん、“みちょぱ”こと池田美優さん、玉城ティナさんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 広瀬さんは6月30日、東京都内で行われた、吉永小百合さん主演で公開中の映画「いのちの停車場」(成島出監督)の舞台あいさつに出席。ロング丈のワンピースに入ったスリットから美脚をのぞかせた、大人っぽい装いだった。ワンピースは立体的な花のモチーフと刺しゅうを組み合わせたエレガントなデザイン。前髪をサイドに流したタイトな一つ結びヘアで、リングとバングルがつながったアクセサリーがスタイリッシュなムードをプラスしていた。

 土屋さんは29日、東京都内で行われた米国発のブランド「ラルフローレン」の期間限定コンセプトストア「ラルフローレン 銀座」のオープニングセレモニーにスペシャルゲストとして出席した。ロングワンピースに白いジャケットという、全身同ブランドのアイテムでそろえたコーディネート。顔周りの後れ毛を残した“抜け感”のあるポニーテールが、装いに軽やかさをプラスしていた。この日のファッションについて「華やかさとラルフローレンさんの知的で爽やかな感じをイメージした」と話した。

 アイドルグループ「欅坂46」の元メンバーで女優の平手さんは30日、東京都内で行われた、人気グループ「V6」の岡田准一さん主演で公開中の映画「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」(江口カン監督)の満員御礼舞台あいさつに出席した。光沢のあるワンピースにパンツを合わせた辛口ムードのレイヤードコーデだった。ワンピースは、ウエストにコルセットベルトが付いているような技ありデザイン。ショートヘアを三つ編みでアレンジし、大ぶりなイヤリングや赤いネイルで華やかさをプラスしていた。

 グローバルガールズグループ「IZ*ONE(アイズワン)」での活動を終了し、6月19日にアイドルグループ「HKT48」を卒業した宮脇さんは7月6日、東京都内で行われたKDDIとCyberZのイベントに登場した。胸元にスリットが入ったプチハイネックのホワイト系ワンピースにサンダルを合わせた夏の装いで、大人っぽいムード。淡いカラーのロングヘアはポニーテールにし、大ぶりなイヤリングで華やかさをプラスしていた。

 池田さんは6日、東京都内で行われたカーアクション映画「ワイルド・スピード/ジェットブレイク」(ジャスティン・リン監督、8月6日公開)のイベントに登場。ショート丈の白いキャミソールに、デニムパンツを合わせて、ヘルシーに肌見せしていた。

 玉城さんは6日、東京都内で開催された、細田守監督の劇場版アニメ最新作「竜とそばかすの姫」(7月16日公開)の会見に出席。後ろ身頃のない大胆なデザインのドレスで美しい背中をあらわにした装いだった。ドレスはホルターネックでフリルがふんだんにあしらわれており、黒いシューズで甘辛ムードに仕上げていた。

写真を見る全 64 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る