検索
橋本環奈さんがデザインを監修したカラーコンタクトレンズ「エマーブル メロウマーブル」のコンセプトムービーのワンシーン
1 / 9

橋本環奈さんがデザインを監修したカラーコンタクトレンズ「エマーブル メロウマーブル」のコンセプトムービーのワンシーン

橋本環奈 :理想の女性像は「自然体でかっこいい人」 プライベートで「飛びたい」願望も

 女優の橋本環奈さんが初めてデザインを監修したロート製薬のカラーコンタクトレンズ「エマーブル メロウマーブル」が7月13日に発売された。併せて公開されたインタビューでは、橋本さんが商品への思いや、自身の理想の女性像、プライベートで挑戦したいことなどについて明かしている。

いま、推されてます

 初めてデザイン監修した今回の商品について、橋本さんは「ピンク色を入れているのですが、アンニュイな感じや、目元を印象的にするメークと併せてつけることによって、さらに印象的な目元を作れたらいいなと思って作りました」と説明。

 自身の理想の女性像は「自然体でかっこいい人」と明かし、「『自然体でかっこよく、そしてピンクでかわいらしく』という印象を、このエマーブル メロウマーブルを着けることによって、目元から作ってほしい」とアピールしている。

 また、1日休みがあったら何をしたいかという質問には「スカイダイビングがやりたいです。飛びたいですね」と回答。「一昨年くらいにハワイに行った時にやる予定だったんですけど、できなくなってしまったので『空がだめなら海潜るか』と船に乗ってスキューバダイビングをしに行きました」とエピソードを明かし、「ハワイは満喫できたんですけど、スカイダイビングかバンジージャンプは早くやりたい」「ただ、テレビとかの企画で飛ぶのは、絶対にやりたくないです(笑い)。プライベートで飛びたい」と願望を語っている。

 橋本さんが商品を着用したビジュアルやコンセプトムービー、橋本さんが商品開発に臨む様子を映したダイジェストムービーも公開中。屋外広告も展開され、JR池袋駅で8月2~8日、新宿駅と阪急梅田駅で9~15日に掲出される。ウェブ未公開のカットもあるという。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事