検索
米倉涼子さんが登場する女性月刊誌「美ST」9月号の表紙
1 / 1

米倉涼子さんが登場する女性月刊誌「美ST」9月号の表紙

米倉涼子:エスニック柄ワンピで美背中見せ 原動力&新境地、美容法も明かす 「美ST」表紙に

 女優の米倉涼子さんが7月16日に発売される女性月刊誌「美ST」(光文社)9月号で表紙を飾る。公開された表紙ビジュアルでは、バックが大胆に開いたエスニック柄のワンピースで、美背中を披露している。

いま、推されてます

 米倉さんは誌面にも登場。ドラマチックで美しい写真とインタビューが掲載され、さまざまな変化があった昨年から今に至るまでを「毎日が挑戦の連続」と語り、挑戦し続けてきた原動力と新境地での思い、意識している美容法などを明かす。

 同号には、同誌で初のボディーケア特集「カラダだって顔同等にケアが新スタンダード」が掲載される。吉瀬美智子さんがボディケアの秘訣(ひけつ)を語り、長谷川京子さんが美バスト、浅野ゆう子さんが美しい首を披露。瀬戸朝香さん、伊東美咲さんが愛用コスメを紹介する「美女の一覧表」と題した企画も掲載される。

 付録として、八つのアイテムがセットになった「全身すっきり美容8点BOX」とスキンケアブランド「ドモホルンリンクル」の「肌体力底上げスキンケア5点セット」が付く。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事