検索
映画「鳩の撃退法」の完成披露イベントに登場した土屋太鳳さん
1 / 12

映画「鳩の撃退法」の完成披露イベントに登場した土屋太鳳さん

土屋太鳳:美スタイル際立つタイトドレスで美脚もちらり パールたっぷりパンプスで華やかムード

 女優の土屋太鳳さんが7月12日、東京都内で行われた藤原竜也さん主演の映画「鳩の撃退法」(タカハタ秀太監督、8月27日公開)の完成披露イベントに、ほんのり透け感のある赤×黒のレースドレス姿で登場。美しいスタイルが際立つタイトなシルエットで、スリットから美脚をのぞかせていた。

いま、推されてます

 足元にはパール風の装飾がたっぷりあしらわれた白いパンプスを合わせて華やかにコーディネートし、ストレートヘア、シンプルなイヤーカフやリングでミニマムに着こなしていた。この日のイベントには、藤原さん、西野七瀬さん、風間俊介さん、タカハタ監督も登場した。

 映画は直木賞作家・佐藤正午さんの同名小説が原作。かつては直木賞も受賞した天才小説家の津田伸一(藤原さん)は、とあるバーで担当編集者の鳥飼なほみ(土屋さん)に、書きかけの新作小説を読ませていた。富山の小さな街で経験した“ある出来事”を基に書かれた津田の新作に心を躍らせる鳥飼だったが、どうにも小説の中だけの話とは思えない。鳥飼は小説が本当にフィクションなのか「検証」を始めるが、そこには驚きの真実が待ち受けていて……という内容。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事