検索
女性ファッション誌「ar」8月号に登場した「櫻坂46」の森田ひかるさん
1 / 1

女性ファッション誌「ar」8月号に登場した「櫻坂46」の森田ひかるさん

櫻坂46森田ひかる:「色気を出すようなものにも挑戦したいけど…」 20歳バースデーを「ar」で祝福

 アイドルグループ「櫻坂46」の森田ひかるさんが、7月12日に発売された女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)8月号に登場した。同号では、10日に20歳の誕生日を迎えた森田さんを祝福。森田さんは「ハタチになりたくない!」と語る一方で、「色気を出すようなものにも挑戦したいけど……色気、なくて(笑い)」と話している。

いま、推されてます

 自身の連載「ヒカルノメ」に登場した森田さんは「電子ピアノ・ギター・ベースのどれかを弾いてみたくて20歳の誕生日に買うのもいいかも」とコメント。“櫻坂カラー”のケーキを食べながら、期待と不安、今後の抱負を語っている。

 同号の表紙は、女優の橋本環奈さんで、誌面には、池田エライザさん、指原莉乃さん、吉川愛さん、堀未央奈さん、アイドルグループ「日向坂46」の齊藤京子さん、井手上漠さん、渡邊圭祐さん、ダンス・ボーカルグループ「AAA(トリプル・エー)」の與真司郎(あたえ・しんじろう)さん、中尾彬さん・池波志乃さん夫妻も登場している。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事