検索
YouTubeチャンネル「かやちゃんねる」で韓国メークに挑戦した阿部華也子さん(左)、高木由梨奈さん
1 / 4

YouTubeチャンネル「かやちゃんねる」で韓国メークに挑戦した阿部華也子さん(左)、高木由梨奈さん

阿部華也子:「めざまし」お天気キャスターが韓国風メークに挑戦 「新しい自分を発見できた」と大満足

 フジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」(月~金曜午前5時25分)でお天気キャスターを務める阿部華也子さんが7月9日、自身のYouTubeチャンネル「かやちゃんねる」を更新。プライベートで仲が良いというフリーアナウンサーの高木由梨奈さんをゲストに迎え、韓国風メークに挑戦する様子を公開した。

 この日公開されたのは、「【交換メイク】ビールを飲みながら!仲良しの由梨奈が韓国風メイクをしてくれたよ【高木由梨奈】」と題した動画で、高木さんが私物のコスメを使い、阿部さんをメーク。今回は、ピンク系のコスメが多く使われ、完成したメークに阿部さんは「いいよ、ピンクメーク。しっくりきた」「新しい自分を発見できた」と喜んでいる。

 また、高木さんのYouTubeチャンネル「Bloome Channel」では、コラボ動画として、阿部さんが高木さんをメークする「【交換メイク】お酒飲みながらメイク かやちゃんがイエベ秋・くすみ大臣の私にメイクしてくれたよ【阿部華也子】」が公開されている。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る