検索
大井競馬場で行われた「ジャパンダートダービー」に来場した菜々緒さん
1 / 6

大井競馬場で行われた「ジャパンダートダービー」に来場した菜々緒さん

菜々緒:大井競馬場で無観客レースに興奮 「競走馬の足音や騎手の声まで聞こえて感動」

 女優の菜々緒さんが7月14日、大井競馬場(東京都品川区)で行われた、東京シティ競馬(TCK)のレース「ジャパンダートダービー(Jpn I)」を観戦した。この日のレースは、緊急事態宣言の発令に伴い、急きょ無観客で開催。レース後には「今日は、無観客でレースを拝見しましたが、レースの迫力は変わらないですね! 無観客だからこそ、競走馬の足音や騎手の声まで聞こえてきて、感動しました」と語った。

 菜々緒さんは、TCKのイメージキャラクターを務めており、TCKのレースを観戦するのはこの日が初めて。ジャパンダートダービーは3歳馬によるレースで「3歳馬限定の、一生に1度しか出ることのできない特別なレースですし、このレースに出られるだけでもすごいことだと思います」とコメント。「出走した13頭の迫力ある走りに、圧倒されました」と話した。

 また「本来ならば、今日はファンの皆さんとお会いできるはずでしたが、無観客開催となってしまい、とても残念です。いつかまた皆さんにお会いできると信じています。これからもファンの皆さんと一緒に、TCKを盛り上げていきたいと思います」とメッセージを送った。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る