検索
フジテレビ提供
1 / 4

片瀬那奈:「婚期を逃す芸名」の指摘に納得? 頭抱える姿も 生年月日が同じ内山理名と「占ってもいいですか?」に出演

Twitterでシェア

 タレントの片瀬那奈さんが、バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、水曜午後10時)の7月21日放送回にゲスト出演する。片瀬さんは、生年月日が全く同じだという、女優の内山理名さんと共に登場。2人で占師の星ひとみさんに占われる。

 生年月日は同じものの「(私たち2人の)性格は全然違っていて、まわりにも違うって言われます」と口をそろえる片瀬さんと内山さん。しかし性格に関する占いではあらゆることを言い当てられ、2人は何度も顔を見合わせる。「“ある人数”がだいたい一緒」と星さんに断言されると、笑いが止まらなくなる一幕も。

 2人の芸名についての占いでは、芸名が恋愛運に影響を与えていると指摘する星さん。「“片瀬那奈”という芸名は、婚期を逃す」と星さんに言われ、片瀬さんが「(婚期)逃してる、逃してる。なんで(本名から芸名に)変えちゃったんだろ……」と頭を抱える場面も。予告動画には、星さんから「お名前(芸名)が2人とも大凶なのね」と告げられ、片瀬さんが「やっぱりな~……」とつぶやく姿も映し出される。

 同日の放送には競泳東京五輪代表の瀬戸大也選手の妻・馬淵優佳さんも登場する。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る