検索

森泉:実は恋をされていた?高校時代の留学仲間と再会 「あいつ今何してる?2時間SP」で学生時代の写真も公開 

 モデルでタレントの森泉さんが、7月21日午後6時45分(一部地域を除く)から放送されるバラエティー番組「あいつ今何してる?2時間SP」(テレビ朝日系)にゲスト出演する。番組には森さんの中学時代の親友や、森さんに恋心を抱いていたという高校時代の留学仲間の男性が登場。森さんの学生時代の写真も公開される。

 番組で森さんは、慶応中等部時代の親友だった同級生と再会。親友とはクラスや部活でずっと一緒で、1週間ほど家に泊まりに行き、スイス人の母に怒鳴られたこともあったという。思い出も多くとにかく気が合う親友だったが、高校進学とともに離ればなれとなり疎遠に。番組がそんな彼女の現在を調べると、意外な場所にいることが明らかになる。親友は森さんの爆笑エピソードを披露する。

 アメリカの高校時代に「ユニークで人気者だった」という留学仲間も登場し、森さんへの恋心も発覚する。

 同日の放送には俳優の中村雅俊さん、ダンス・ボーカルグループ「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」も出演する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事