検索

いま、推されてます

THE RAMPAGE:“サポメン”4人が失敗談、寝落ち体験、幻のグループ名を語る 「ViVi」登場

 ダンス・ボーカルグループ「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」(THE RAMPAGE)の浦川翔平さん、長谷川慎(まこと)さん、岩谷翔吾さん、藤原樹(いつき)さんが、女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社、7月20日発売)9月号に登場。昔話や目標を語っている。

 4人は同号の特別版で表紙を飾ったダンス・ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」が、デビュー前の2011年、「GENERATIONS」名義で全国を回ったライブ「夢者修行」にサポートメンバーとして帯同。今でもファンから「サポメン」と呼ばれている。編集部が「夢者修行」の当時のエピソードを聞きたいとオファーし、同号に登場することになった。

 誌面では、長谷川さんの「夢者修行」初日の失敗談や、浦川さんの意外な場所での寝落ち体験、ファンの間でうわさになったという幻のグループ名「ミラクルズ」などについて語っている。当時、各地への移動手段でもあったというバスを用意して撮影を行い、メンバーは大はしゃぎで、バスと自撮りをしていたという。また4人が「THE RAMPAGE」のメンバーになった際の気持ちや、今後の目標についても語っている。

 同号には通常版と特別版があり、通常版の表紙は藤田ニコルさんが飾った。誌面にはほかにアイドルグループ「櫻坂46」の山崎天さん、5人組YouTuberの「コムドット」らが登場。同誌の名物企画「国宝級イケメンランキング」の2021年上半期版も発表された。通常版と特別版の内容は同じ。表紙と付録が異なる。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事