検索
TOKYO FMのビューティートーク番組「KOSE Find My Beauty powered by @cosme TOKYO」に出演する(左から)すみれさん、板野友美さん、広海さん=TOKYO FM提供
1 / 2

TOKYO FMのビューティートーク番組「KOSE Find My Beauty powered by @cosme TOKYO」に出演する(左から)すみれさん、板野友美さん、広海さん=TOKYO FM提供

板野友美:第1子妊娠中、妊娠は「想像の100倍くらい大変」 夫はヤクルト高橋奎二投手

 第1子の妊娠を発表している元「AKB48」の板野友美さんがこのほど、TOKYO FMのビューティートーク番組「KOSE Find My Beauty powered by @cosme TOKYO」(毎週日曜午前9時)に出演した。板野さんは番組で、結婚の決め手や妊娠中の肌ケア、自身のファッションやメークについて語り、「(妊娠は)想像の100倍ぐらい大変。毎日、体調が違うからびっくりします。自分の変化についてくのも大変」と心境を明かした。

 板野さんは今年1月、プロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二(けいじ)投手との結婚を発表。当時、板野さんが29歳、高橋投手が23歳で、6歳の年の差も話題になった。5月に自身のインスタグラムで第1子の妊娠を報告した。

 結婚の決め手は「けんかしてもお互いがちゃんと話し合って、前向きに考えられる相手だったから」といい、「相手のために変わろうってしてくれる人だし、私も変わろうって思える相手。ぶつかっても、うまくその後ちゃんと仲直りして歩んでいける感じがして」と振り返った。

 またAKB48時代を「可愛らしいって思われるの、すごい嫌だったのね。大人っぽいって言われたかった」と回顧し、メークについて「私、垂れ目なんだけど、垂れ目がイヤだったの。だって可愛く見えるから。だから絶対、猫目にして、つり上げ、跳ね上げのアイラインにして下と上のラインを絶対つなげる、みたいな(感じだった)」と告白。妊娠中の現在は「おなかと胸が締め付けられないAラインのワンピースが一番、着やすいし、おなかも目立たない。だからワンピースばっかり着ています」と話した。

 番組は女優でモデルのすみれさんとタレントの広海さんがMCを務め、ゲストの美のメソッドやルーティンなどを聞く。板野さんは25日の放送回にも出演。25日は自身のメーク法などを語る予定。放送から1週間以内は、スマホアプリ、インターネットサービス「radiko」で聞くことができる。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る