検索

いま、推されてます

朝比奈彩:“9頭身美女”が三代目JSB山下健二郎と結婚 大人ムードの2ショット、Wピースで笑顔も コメント全文

 “9頭身美女”としても知られる、女優で女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」の専属モデルを務める朝比奈彩さんが、ダンス・ボーカルグループ「三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」(三代目JSB)の山下健二郎さんと結婚したことが7月26日、分かった。所属事務所が発表した。2人が寄り添った大人ムードの2ショットや、朝比奈さんがダブルピースをした2人の笑顔のツーショット写真も公開された。

 所属事務所によると、交際期間は約2年で、婚姻届は山下さんが1人で提出したという。挙式・披露宴、会見は予定していない。朝比奈さんは妊娠していない。

 2人は連名のコメントで、「お互いの共通点が多く、笑顔になる時間が増え自然と惹(ひ)かれ合いました。これからは家族としてお互いの人生が楽しくなるように協力し合いながら素敵(すてき)な家庭を築いていきたいと思います」とつづっている。

 ◇コメント全文(原文のまま)

 関係者の皆様へ

 いつも皆様方には、大変お世話になり感謝しております。

 私共、山下健二郎(三代目J SOUL BROTHERS)と朝比奈彩は約2年間の交際期間を経て、先日入籍したことをご報告させていただきます。

 突然このような形での報告になり大変申し訳ございません。

 お互いの共通点が多く、笑顔になる時間が増え自然と惹かれあいました。

 これからは家族としてお互いの人生が楽しくなるように協力し合いながら素敵な家庭を築いていきたいと思います。

 そしてより一層仕事に精進して参りますのでご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

 最後になりますが、新型コロナウイルスによる感染拡大が早く終息することを心よりお祈り申し上げます。

 令和3年7月26日

 山下健二郎(直筆)  朝比奈彩(直筆)

イケメン 最新記事

アクセス上位記事