検索
若月佑美さんが登場した女性ファッション誌「Oggi」9月号の表紙
1 / 9

若月佑美さんが登場した女性ファッション誌「Oggi」9月号の表紙

若月佑美:深Vネック&ノースリで“透明美肌” 初表紙飾った「Oggi」きょう発売

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)の美容専属モデルを務める若月佑美さんが、7月28日に発売された同誌9月号の表紙と誌面に登場。若月さんが同誌の表紙を飾るのは初めてで、深めのVネックでノースリーブの黒い衣装を着て“透明美肌”を見せた、クールビューティーな姿を披露している。

 誌面には、魅力的な大人の表情を披露した表紙のアザーカットも掲載されている。また、若月さんとプライベートでも親交のある女優の橋本環奈さんをはじめ、若月さんの友人や仕事関係者からのメッセージも寄せられている。

 また、同号では、アイスダンスで来年の北京冬季五輪の出場を目指す男子フィギュアスケートの高橋大輔選手のインタビューや、筋肉美を披露した撮り下ろし写真などを掲載。料理家で食育インストラクターの和田明日香さんも登場するほか、情報番組「ズームイン!!サタデー」(日本テレビ系、土曜午前5時半)に出演しているラジオDJ、サッシャさんによるミュージシャンとの対談連載がスタート。初回ゲストでロックバンド「ウルフルズ」のトータス松本さんが登場している。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る