検索
深田恭子さんが出演する新CM「セブンのうた」編の一場面
1 / 9

深田恭子さんが出演する新CM「セブンのうた」編の一場面

深田恭子:真っ白ニットコーデで美脚すらり 休養前に撮影の新CMでウルトラセブンと共演

 女優の深田恭子さんが出演する、タイヤブランド「ヨコハマタイヤ」の新CMがこのほど公開された。休養前に撮影されたCMで、「ウルトラセブン」と初共演。真っ白なニットのスカートコーデに白いロングマフラーを巻き、赤のニット帽と手袋、白のタイツを合わせて、すらりとした美脚を見せている。

 新CMは「セブンのうた」編で15秒と30秒。凍てつく寒さの街並みを眺めながら「冬の運転心配ね?」と「ウルトラセブンのうた」の替え歌を口ずさむ深田さんの前にウルトラセブンが現れ、必殺技「アイスラッガー」を繰り出すと、ヨコハマタイヤの新商品「アイスガードセブン」に変わり、凍った路面でも「ちゃんと曲がる、ちゃんと止まる」同製品の機能性を表現。深田さんが「やるぅ~」と声を掛ける……という内容。

 「ウルトラセブンのうた」の替え歌に挑戦した深田さんは、独特のメロディーに最初は戸惑っていたものの、テークを重ねるごとにどんどんノリノリに。また、ウルトラセブンとの共演では間近で見るヒーローに興味津々で、ウルトラセブンの腕につかまり持ち上げてもらうなど、無邪気な可愛さを見せていたという。

 新CMは8月26日から全国で放送。一部地域を除く。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る