検索
8月4日放送のバラエティー番組「世界くらべてみたらSP」に出演する渡辺直美さん(C)TBS
1 / 5

8月4日放送のバラエティー番組「世界くらべてみたらSP」に出演する渡辺直美さん(C)TBS

渡辺直美:今年4月に渡米、NYの花火大会をリポート 久々のロケに「やり方を忘れた」 約4カ月ぶり「せかくら」出演

 今年4月、活動拠点をアメリカに移したお笑いタレントの渡辺直美さんが、8月4日午後7時に放送されるバラエティー番組「世界くらべてみたらSP」(TBS系)に出演する。渡辺さんは3月に、3年半にわたってMCを務めた同番組を卒業。今回、約4カ月ぶりにニューヨークから登場することとなり、「ニューヨークに来て2カ月以上(ロケ敢行時点)がたちましたが元気いっぱいです。ちょっと久々のロケでやり方を忘れました(笑い)」とコメントしている。

 番組で渡辺さんは、7月4日にニューヨークで行われた全米最大級の花火大会の様子をリポートする。これまで何度もニューヨークに滞在してきた渡辺さんだが、独立記念日の花火大会を見るのは初めてで、お祭り騒ぎの街中に大興奮。花火大会を特等席で見るためにクルーザーをチャーターし、マンハッタンの両脇を流れるハドソン川とイースト川から眺める美しいニューヨークの街並み、ニューヨークの最新グルメ情報も紹介する。

 花火を見た渡辺さんは「ニューヨークで頑張ろうって思いましたし、去年、新型コロナウイルスという大変なことがあって、今もまだ大変ですけど、生きている限り頑張れるって花火に言われている気がしました。すごく感動しました」と語っている。

 「世界くらべてみたら」は、「みんな違って、だいたい一緒。」をテーマに、日本と世界をちょっとだけくらべてみる番組。人気グループ「TOKIO」の国分太一さん、女優の上白石萌音さんがMCを務めている。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る