検索
リアーナさんがプロデュースする下着ブランド「SAVAGE X FENTY」のモデルに起用された渡辺直美さん
1 / 4

リアーナさんがプロデュースする下着ブランド「SAVAGE X FENTY」のモデルに起用された渡辺直美さん

渡辺直美:リアーナの下着ブランドでモデルに 「夢がかなってうれしい」 動画はお蔵入り?

 お笑い芸人の渡辺直美さんがこのほど、自身のインスタグラムで、グローバルに活躍するシンガー・ソングライターでモデルのリアーナさんがプロデュースする下着ブランド「SAVAGE X FENTY」のモデルに起用されたことを報告。同ブランドのランジェリーを着た写真を投稿した。

いま、推されてます

 渡辺さんは1月4日付の投稿で「My dream finally came true!! 昨年、大大好きなリアーナの下着ブランドのモデルになれた事が本当に嬉しかった! 夢は叶うにょ…」(原文ママ・以下同)と興奮気味につづっている。渡辺さんは以前、同ブランドの下着を買った報告をインスタライブで行っていたという。その数カ月後にモデルに起用され「一つ一つ夢が叶っていって嬉しいです!」と喜びをあらわにしている。

 渡辺さんは写真撮影だけでなく、動画撮影をしたことも明かし、「現場のみんなが凄い笑ってくれて、手応えバリ感じてウキウキでニューヨーク戻ったんだけど、いまだに一つも公開されてません お蔵入りwww うにょwww まだ編集中かな?www 他の人の映像は全て出てたんだけどもwww」と冗談めかして疑問もつづっていた。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事