検索
トークバラエティー番組「A-Studio+」に出演する渡辺直美さん=TBS提供
1 / 6

トークバラエティー番組「A-Studio+」に出演する渡辺直美さん=TBS提供

渡辺直美:今、好きな人がいる? “乙女過ぎる”恋愛事情を告白 出生地・台湾の親戚が幼少期を明かす 「A-Studio+」出演

 お笑いタレントの渡辺直美さんが、トークバラエティー番組「A-Studio+(エー・スタジオ プラス)」(TBS系、金曜午後11時)の8月19日放送回に出演する。10年来の友人が「渡辺には今、好きな人がいる」と話し、渡辺さんは好きな人の星座のチャームを買ったり、メールを送る時に「この文章で大丈夫かな」と不安になったりすると“乙女過ぎる”恋愛事情を明かす。

 昨年4月に米ニューヨークに活動拠点を移した渡辺さん。母親は台湾人で、渡辺さんも台湾生まれ。MCを務める笑福亭鶴瓶さんは、台湾にいる親戚たちを取材した。「子供の頃からずっと踊っていた」「台湾語を話せないのに表情だけでコミュニケーションが取れていた」など、多くのバラエティー番組やCMで活躍するエンターテイナーとしてのルーツが明らかになっていく。芸人になることを親戚一同から反対されていたというが、心配する親戚を安心させたいという思いからとったある壮大な行動が明かされる。

 人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ヶ谷太輔さんは、渡辺さんと仲がいいお笑い芸人らを取材。友近さんが再現した、実は極度の人見知りという渡辺さんの「新人時代の楽屋での過ごし方」、横澤夏子さんとお笑いコンビ「スパイク」と一緒にやっている架空のYouTubeチャンネル「ななばしチャンネル」について明かされる。

写真を見る全 6枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら