検索
子育て家庭向けのライフスタイルブランド「the kindest」のアンバサダーに就任した栗原嵩選手(左)と栗原ジャスティーンさん
1 / 5

栗原嵩選手:アメフト、ボブスレーの二刀流アスリート モデルの妻とベビーフード、キッズフードブランドのアンバサダーに就任

Twitterでシェア

 アメリカンフットボールの選手で、2022年の北京冬季五輪を目指してボブスレー選手としても活動する“二刀流アスリート”の栗原嵩選手が、妻でモデルの栗原ジャスティーンさんとともに、ベビーフードやキッズフードなどの開発、 販売を行う「the kindest(カインデスト)」のブランド初のアンバサダーに就任した。

 栗原選手は1987年11月7日生まれ。2015年のアメリカンフットボールW杯では日本代表として準優勝に貢献。自身も大会のベストイレブンに選ばれた。2020年1月にはボブスレー日本代表に選出され、W杯に出場した。

 栗原さん夫妻には、2020年7月に第1子が誕生。2人が食や健康、離乳食への関心が高く、「子育て、健康、環境保全、コミュニティーといったブランドの思いを体現している」として、ブランドアンバサダーに起用された。オウンドメディアやSNSを中心に、コンテンツを配信する予定。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る