検索
(C)フジテレビ
1 / 4

上白石萌歌:“もがき苦しんでいた”過去を告白 星ひとみの占いで知られざる葛藤を吐露 「占ってもいいですか?」に出演

Twitterでシェア

 女優の上白石萌歌さんが、8月4日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、水曜午後10時)に出演する。上白石さんは俳優の細田佳央太さんとともに登場。占師の星ひとみさんによる占いで、意外な素顔が明らかになる。

 番組で、星さんから世間が抱いているだろうイメージと「(本当は)全然違う感じです」と断言されると、上白石さんは“食い気味”に「はい! 全然違います!」と肯定し、笑いが止まらなくなってしまう。

 続いて恋愛運について「嫉妬や束縛は特にしないけど、〇〇したい人」と指摘されると、図星だったのか、上白石さんはまたも大笑い。結婚相手のタイプにも言及される。また、仕事運にまつわる占いでは、上白石さん自身が知られざる葛藤を吐露。ここまで順風満帆に見える芸能生活だが、実はもがき苦しんでいた時期があったことなどを告白する。

 予告動画には、星さんから「歩くたびに散らかる星」と指摘され、上白石さんが「はい! 歩くたびに水落としちゃったり」と笑いながら肯定する様子が登場。さらに星さんに「あれない! これない! 多いでしょ」と言い当てられ、「多い!!」と大笑いする姿も映し出される。

 一方、細田さんは、のっけから性格や趣味嗜好(しこう)などをズバズバ言い当てられ、「いま手が真っ白なんですけど……」と驚きを明かすと、上白石さんから「手真っ白、耳真っ赤だよ!」と突っ込まれる。さらに、恋愛運については「23歳まで恋愛しちゃダメ!」と言われ、細田さんは頭を抱えてうずくまってしまい、「ヤバイ、ショックすぎるな……」と漏らす。そんな細田さんに、星さんは「焦っちゃダメ!」と伝え、仕事運についても、恋愛同様、飛躍するために絶対にしてはいけないことを告げる。

 同日の放送には元子役で俳優の鈴木福さんと小林星蘭さんも登場する。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る