検索
Koki,さん
1 / 1

Koki,さん

Koki,:木村拓哉&工藤静香の次女 女優デビュー作の主演映画、撮了を報告 「ネーム入りのチェア大切にします」

 木村拓哉さんと工藤静香さんの次女で、モデルのKoki,(コウキ)さんが8月5日、自身のインスタグラムを更新。「牛首村(うしくびむら)の撮影が終わりました」と、女優デビュー作となる初主演映画のクランクアップを報告した。撮影現場で名前入りの椅子に腰掛けたような写真や、同作を手がける清水崇監督との2ショットと見られる写真も投稿した。

 Koki,さんは「清水監督をはじめ、本当に素晴らしいスタッフの皆様と、撮影をさせていただけたことにとても感謝しています。毎日毎日たくさんのことを学び、素晴らしい経験をさせていただき、スタッフの皆様からの愛情に包まれ、無事に撮影を終えることができました。離れるのがとてもさみしいです。一生の宝物になりました」と感謝の思いをつづった。

 また、「いただいたネーム入りのチェア大切にします」とハートの絵文字入りでコメントしている。

 「牛首村」は、清水監督の最新ホラー映画。2020年2月公開の「犬鳴村」、2021年2月公開の「樹海村」に続く、「恐怖の村」シリーズ第3弾で、北陸に実在する心霊スポットを舞台に描かれる。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る