検索
8月11日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演する堀未央奈さん=日本テレビ提供
1 / 5

8月11日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演する堀未央奈さん=日本テレビ提供

元乃木坂46堀未央奈:実家と自宅のインテリアを公開 NGな男性部屋も告白「L字ソファが嫌」 きょう「今くら」出演

 今年3月にアイドルグループ「乃木坂46」を卒業した堀未央奈さんが、8月11日に放送されるバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、水曜午後9時)に出演する。堀さんは、岐阜県の実家や自宅のインテリアを公開するほか、NGな男性の部屋についても語る。

 インテリアはSNSで情報収集し、常に見ているほど好きだという堀さん。実家は、姉と一緒に壁を塗った、白でまとめられたおしゃれな空間で、スタジオでは「これ実家!?」「貴族の方ですか?」と驚きの声が上がる。また、フレンチスタイルのインテリアショップ「サラグレース」の椅子などが置かれた自宅のドレッサー周りや衣装部屋も公開するが、いまの自宅はある理由から「残念な家になってしまっている」「いつもテンションが下がってしまう」と語る。

 さらに、堀さんは「チャラい男性が本当に嫌なんですけれど、『一人暮らしで男性でL字型の大きいソファに座っている人』は嫌です」と告白。ほかにも「〇〇な照明」「〇〇を置いている人」など、独特なNGの“男性部屋像”を明かし、MCのお笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基さんに「君、誰の家行ってんの?」と突っ込まれる場面もある。

 番組はある共通点を持ったゲストを、あらゆる角度から比較するトークバラエティー。同日のテーマは「インテリアを偏愛する女と男」で、堀さんのほか、モデルのヨンアさん、俳優の山田裕貴さん、三浦翔平さん、ダンス・ボーカルグループ「AAA(トリプル・エー)」の與真司郎(あたえ・しんじろう)さん、千葉県船橋市の非公認キャラクター「ふなっしー」も登場する。

写真を見る全 5枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事