検索
シネマノベル「マーディストー死刑囚・風見多鶴ー/シネマノベル」の鶴嶋乃愛さんのビジュアル
1 / 2

シネマノベル「マーディストー死刑囚・風見多鶴ー/シネマノベル」の鶴嶋乃愛さんのビジュアル

鶴嶋乃愛:ばっさりショートヘア&美脚見せビジュアル公開 死刑囚役に挑戦「かなりダークな役柄ですが…」

 女性ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」(角川春樹事務所)の元専属モデルで女優の“のあにゃん”こと鶴嶋乃愛さんが、シネマノベル「マーディストー死刑囚・風見多鶴ー/シネマノベル」に、89人を殺害した死刑囚・風見多鶴役で出演する。黒髪のロングヘアをばっさりカットしたようなショートヘア姿の鶴嶋さんのビジュアルが公開された。鶴嶋さんは、美脚がのぞく華やかなドレスを着こなしている。

いま、推されてます

 鶴嶋さんは8月11日、自身のインスタグラムを更新。同作への出演を告知し、「89人を殺害した死刑囚ということでかなりダークな役柄ですがお楽しみいただけるとうれしいです!」とコメントしている。

 「マーディストー死刑囚・風見多鶴ー」は、チャット形式の小説などを掲載するエンタメサービス「peep」で2019年11月に半田畔さんが連載を開始したチャット小説の映像化。風見多鶴の殺人は芸術として評価され、アーティスト(芸術家)とマーダー(殺人鬼)を掛け合わせた「マーディスト」という呼び名がつく。そんな彼女の模倣犯が急増し、社会問題に。刑務所にいる風見多鶴は、ある人物と話をすることを条件に、模倣犯の情報を引き渡すという。風見多鶴が選んだのは、どこにでもいる大学生の青年だった……というストーリー。「peep」で13日から配信。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事