検索
女性ファッション誌「ar」9月号に登場した弘中綾香アナウンサー
1 / 10

テレ朝・弘中綾香アナ:超ミニボトムですらり美脚 「エゴサはしない」と明かす 「ar」に初登場

Twitterでシェア

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、8月11日に発売された女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)9月号に登場した。弘中アナが同誌に登場するのは初めて。超ミニボトムですらりとした美脚を見せた写真が掲載されたほか、自身の悩みやコンプレックスとの向き合い方について語り、「エゴサ(ーチ)はしない」と明かしている。

 弘中アナは、「Hello My Complex(ハロー、マイコンプレックス)」と題した企画に登場。生まれつき歯の本数が少なく、歯並びが悩みだったという弘中アナは、ある歯医者からの言葉で「マイナスもあればプラスもあって、人ってプラマイゼロで生きてるんだって思えた」「マイナスが見つかった時に、他人と比べないことが大切」と考えが変わったと明かしている。

 同特集にはほかに、モデルの比留川游(ひるかわ・ゆう)さん、お笑いコンビ「納言(なごん)」の薄幸(すすき・みゆき)さんが登場した。

 同号の表紙は佐藤栞里さん。タレントの指原莉乃さん、宮脇咲良さん、アイドルグループ「日向坂46」の齊藤京子さん、「櫻坂46」の森田ひかるさんらも登場している。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る