検索
中条あやみさん
1 / 17

中条あやみさん

中条あやみ:「銭湯やサウナ」でリラックス 徹夜で韓国ドラマ、一人登山の経験も

 女優の中条あやみさんが、俳優の竹内涼真さんと兄妹役で出演する電子コミック・電子書籍配信サイト「コミックシーモア」の新CMが、8月11日から全国で放送を開始。中条さんは、お風呂上がりに銭湯のマッサージチェアでマンガを楽しむ姿などを披露しており、併せて公開されたインタビューで、日ごろのリラックス方法を聞かれ、「私はリアルに銭湯ですね。銭湯やサウナに行ったりするのが好きで、いろんなサウナや銭湯巡りをしています」と明かしている。

 新CMは「マンガ愛#12 いろんなジャンルのマンガが充実 銭湯」編と「マンガ愛#1 作品数業界最大級 ベランダ」編の2パターンで、銭湯編は兄・竹内さんに勧められたマンガに妹の中条さんが完全にハマってしまうという設定。インタビューで、周りに勧められて夢中になった経験を聞かれると、中条さんは「自粛期間中に、(友人に)韓国ドラマを勧められて、めっちゃくちゃハマって、徹夜しながら見ました」と告白している。

 また、銭湯編の新CMでは、中条さんが「いろんなジャンルを冒険した者に名作との出会いあれ」と勇者ように答えるシーンがあることから、「これまで経験した『最大の冒険やチャレンジ』を教えて」という質問も。中条さんは「山登りに友達と一緒に行く約束をしたのですが、その友達が寝坊をして来なくて、一人で登ったことです」と答え、竹内さんも「僕は、新宿から熱海まで走ったことですかね。まだ、僕が20歳の時だったので勢いもあったのですが、大変でしたね」と振り返っている。

写真を見る全 17 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る