検索

いま、推されてます

郷ひろみ:65歳、トレーニングを欠かさない私生活を語る 「好きな食べ物は200回混ぜた納豆」 「徹子の部屋」きょう放送

 歌手の郷ひろみさんが、8月16日に放送される黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系、月~金曜午後1時)に出演する。郷さんはデビューにまつわる秘話や私生活などを語る。

 今年、デビュー50周年イヤーに突入した郷さん。65歳の現在もトレーニングを欠かさず、体形を維持している。「好きな食べ物は200回混ぜた納豆」「人生初の家庭菜園に挑戦したら……」などと明かし、意外な私生活についても語る。

 15歳で芸能界入りした郷さんのデビューのきっかけは、当時、近所に住んでいた女性が映画のオーディションに勝手に送った1枚の写真。オーディションには受からなかったが、その時に一人の男性に声を掛けられたという。渡された名刺には「ジャニー喜多川」と書かれていた……という逸話も語られる。    その後、アイドルとして大活躍していた19歳の頃、郷さんは黒柳さんとドラマで共演も果たしている。2人は電話で長話をする間柄だったというが、ある日、黒柳さんが電話の途中で寝てしまったというエピソードも語られる。 

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事