検索
莉子さんが登場した「M / mika ninagawa」と「ルルルン」のコラボ限定商品のイメージビジュアル
1 / 7

莉子さんが登場した「M / mika ninagawa」と「ルルルン」のコラボ限定商品のイメージビジュアル

莉子:元Popteenモデル 蜷川実花コラボスキンケア用品のイメージモデルに

 女性ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」(角川春樹事務所)の元専属モデルで女優の莉子さんが、写真家で映画監督の蜷川実花さんが手がけるブランド「M / mika ninagawa」とフェースマスクブランド「ルルルン」がコラボした限定スキンケア用品のイメージモデルに起用された。蜷川さんが撮影したビジュアルも公開された。

いま、推されてます

 「M / mika ninagawa」と「ルルルン」のコラボは初めて。コラボでは、蜷川さんの作品があしらわれた限定パッケージの商品を発売する。フェースマスクのセット、化粧水、クレンジングバームなどがあり、香りにもこだわった。9月1日に全国のバラエティーショップや、一部ドラッグストアなどで発売される。

 莉子さんは限定パッケージについて、「お店に置いてあるところを想像した時に、私は絶対、立ち止まっちゃうだろうなって思えるくらいひと目で可愛らしく、きれいなパッケージデザインでした!」とコメント。これまで「ルルルン」のフェースマスクを愛用していたといい、イメージモデルの起用について「出演できて、とてもうれしかったです」と喜んでいる。

 同ブランドは、莉子さんの起用について「『今日を自分らしくがんばる人たち』をイメージして、女優に、モデルにと多方面で活躍しSNSでもフォロワー250万人以上と多くの支持を集める莉子さんを起用しました」と説明している。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事