莉子さん(左)とそわんわんさんが登場する「H&M」のヤング層をターゲットにしたコンセプト「H&M Divided」の最新キャンペーンのビジュアル
女性ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」(角川春樹事務所)の専属モデルを務める莉子さんが、ファストファッションブランド「H&M」のビジュアルに登場した。ビジュアルで莉子さんは、ガーリーなミニワンピースや、大きなリボンが特徴的なトップスなどを着こなしている。YouTuberのそわんわんさんも登場した。
あなたにおすすめ
emma:モデル歴14年、「魔法のようだった」 韓国トップ写真家との撮影秘話を聞く すっぴん撮影にも挑戦
2人が登場したのは、ヤング層をターゲットにした「H&M Divided(ディバイデッド)」のキャンペーンビジュアル。新作コレクション「Summer Keys with Riko & Sowanwan」のアイテムを着用している。2人が登場するキャンペーンムービーもある。
同コレクションでは、パステルカラーやリボンなどを用いたガーリーなアイテムや、デニムやバケットハット、チェルシーブーツなど、全22アイテムをラインアップ。全国の「H&M Divided」取り扱い店舗と公式オンラインストアで6月10日に発売される。
あなたにおすすめ
emma:モデル歴14年、「魔法のようだった」 韓国トップ写真家との撮影秘話を聞く すっぴん撮影にも挑戦