検索

いま、推されてます

Kis-My-Ft2玉森裕太:中居正広のドッキリに「過去イチ」の恐怖 「この人鬼なんだ!」 「仰天ニュース」きょう放送

 人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の玉森裕太さんが、8月17日放送のバラエティー番組「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系、火曜午後9時)に出演する。玉森さんは「過去を振り返って一番、どんなものよりも怖かった」という、同番組MCの中居正広さんに仕掛けられたドッキリについて語る。

 ドッキリは、中居さんのレギュラー番組に出演していた玉森さんと同グループの藤ヶ谷太輔さん、北山宏光さんが仕掛けられた。「キスマイの新番組の収録日と重なるため今後は(中居さんの番組に)参加できなくなる」と中居さんに伝える内容だったという。

 緊張しながら3人で中居さんにあいさつに行き、最年長の北山さんから報告すると、中居さんは机を足で蹴り倒し、「ざけんじゃねーよ!!」と怒鳴りはじめ、3人で震え上がったと振り返る。玉森さんは「『この人鬼なんだ!』と思った」と当時を回顧。中居さんはドッキリの翌日、ドラマの顔合わせで会った玉森さんが前日のトラウマを抱えた様子だったと、その姿を再現する。

 同日の放送には女優の永野芽郁さん、モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優さん、お笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也さんも出演する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事