検索
バラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演するSKY-HIさん=日本テレビ提供
1 / 4

バラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演するSKY-HIさん=日本テレビ提供

SKY-HI:豪華な自宅を公開 部屋に白樺の木を生やす、枕は4種類から…私生活が「今くら」で明らかに

 ダンス・ボーカルグループ「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子さんと、同グループのメンバーで「SKY-HI」名義でソロ活動する日高光啓さんが、8月18日に放送されるバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、水曜午後9時)に出演する。SKY-HIさんは豪華なこだわりの自宅の全貌を公開する。

いま、推されてます

 同日の放送では、1億円の自腹オーディションを開催したことでも話題のSKY-HIさんの自宅を紹介。家の中で自然を感じられるように部屋に白樺の木を生やす、枕は寝る瞬間の体調に合わせて4種類の中から選ぶ、風邪は“秒で治す”ために大量の薬を常備するなど、生活を効率化するためにこだわった自宅の様子が明かされる。

 番組は、ある共通点を持ったゲストを、あらゆる角度から比較するトークバラエティー。同日のテーマは「トリオ・ザ・哀しき完璧主義者」で、SKY-HIさんのほか、パリ在住のフリーアナウンサー・中村江里子さん、京都大学卒でハリウッド映画にも出演している女優・水原碧衣さんが登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事