検索

いま、推されてます

トリンドル玲奈:ウエディングドレス姿で美くびれ披露 29歳になり「久々だったので楽しかった」

 モデルで女優のトリンドル玲奈さんが、8月23日発売の結婚情報誌「ゼクシィ海外ウエディング」2021 Autumn&Winter(リクルート)の表紙と誌面に登場することが19日、明らかになった。トリンドルさんがセパレート風のドレスで美しいくびれを見せたり、Vバックのドレスで美しい背中を見せたりしているビジュアルも公開された。

 現在29歳のトリンドルさんは今回が20代最後のウエディングドレス姿になる予定で、「ウエディングドレスの撮影は久々だったので楽しかった」と撮影を振り返った。

 また「29歳になってドレスを着てみて、若いころとは違い今の年齢だからこそ結婚が現実的になってきたので、心から幸せという気持ちを味わえました。20代前半の頃は自分がウエディングドレスに合わせていく感じだったのですが、今回自分に似合うウエディングドレスを着てみて、自分をよりきれいに見せてくれるすてきな衣装だなと思えました」とコメントしている。

 同号にはとじ込み付録として、「現地状況&最新情報いっぱい!ハワイ婚ダンドリ BOOK」「超カンタンお金まるわかり BOOK」「スヌ―ピー特製ステッカー&婚姻届セット」が付く。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事